スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クラフトピクニック終了しました

2012.10.15.Mon.19:48

松本市あがたの森公園で開催されました
クラフトピクニック終了しました。

2日間ともお天気に恵まれて
公園には気持ちのよい
秋の日差しが降り注ぎました。

作品をお買い上げくださったり
ワークショップに参加いただいたり
みなさまありがとうございました。

2012craftpicnic.jpg

ワークショップに参加くださったちびっ子達
お写真撮れなかった方、ごめんなさい


今週末は、やまびこドームの
クラフトマーケットに出展します。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
