スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ出張レッスン(T様宅)2007年10月18日

2007.10.18.Thu.23:26
今日はTさんのお家にハワイアンリボンレイメイキングのレッスンに伺いました。
先月に続いて2回目のレッスンになります。

「プルメリアレイ」をイエローでHさん。Y子ちゃんは「3Dブレード」を。
MさんとTさんは色違いで「リックラックパール」をお作りになりました。
Mさんが左利きでのピカケステッチでしたのでスタートがちょっととまどってしまいましたが、慣れてきたらコツもつかんでくださって良かったです。
その他の皆さんはスイスイ順調にできていました。

レッスンの後はY子ちゃんのとっても美味しいお手製パン「ノアレザン」とTさんの作ってくださったサンドイッチでお腹いっぱいになりました。
Y子ちゃんはパンの先生のお免状も持っているそうで、朝3時間半もかけて焼き立てを持ってきてくださってぷわぷわとってもいい香りのパンでした。レッスン中もいい香りでお腹がなってしまうほど(笑)
手のかかるパンを朝焼いてしまうなんてさすがですよね。
それから、Tさんのサンドイッチは水菜がとっても歯ざわりよくて、サンドイッチに水菜!?と目からうろこでしたがそれがすごく合っていました。家でも絶対作ってみたいと思います。水菜のほかにも具がたーーっぷり挟まっていてボリューム満点でした。お子ちゃまのおやつのついでとおっしゃっていましたが、本当に素晴らしいです。
パンの後はデザートまで頂いてしまいました。
Mさんが人気ネットショップからお取り寄せしてくださった「チーズケーキ マンゴーソース添え」 マンゴーソースがすっごく濃くてとっても美味しくいただきました。
レッスンに伺って楽しいおしゃべりと美味しい物でお腹いっぱいになってとっても幸せでした。
皆さん本当にありがとうございました&ご馳走様でした。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
