スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室長野2012年9月6日

2012.09.06.Thu.23:07

今月のヨークカルチャー長野のリボンレイ レッスンは
「レインボー バックチャーム」
をご用意させていただきました。



1209nag.jpg

この作品で時間がかかるのは
意外にも最後の糸始末でして
お教室で慌ててなさるよりも
お家で時間をかけてされた方が
きっときれいに仕上がると思います。

というわけで、時間内にほぼ出来上がり
仕上げの説明もできて、良かったです。

毛出しもどうぞ忘れずにネ




さて、2008年秋にスタートしましたこちらの講座ですが
今月でちょうど丸4年。
今日の講座を持ちまして、一旦お休みとなります
来年春からは、内容を変更して再開の予定ですが
詳細が決まりましたら
その時に、また
改めてご案内させていただこうと思います。

ちょっと狭めのお部屋が
人いきれでむっとした事もありましたし
マンツーマンの時もありました。
ティータイム付きのラッキーな時もありました。
今、開講当初からの伝票をめくりながら
このブログを書いていますが
ずっと続けてくださった生徒さんはもちろんのこと、
いろんな方々のお顔が浮かびます。

毎月1度、高速バスに乗ってうかがったわけですが
一度も遅刻や欠講などなく続けて来られたのも
みなさまのお陰とつくづく思います。
本当にありがとうございました。

ですが、幸いにも
今日でさようなら とならずに
今後も、リボンレイを続けてくださるということで
これからは、数ヶ月に1度、出張レッスンというかたちで
長野市へ伺うことになりました。
引き続きみなさんにお会いできます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。







関連記事
コメント
あかねさん[絵文字:v-22]
バックチャーム、仕上がりましたか。
お疲れさまでした。

4年は、私も長いようで短かったなぁと思っています。

秋以降もよろしくお願いしますネ。

別件でメールお送りしてます。
4年間休みなく、本当にありがとうございましたi-228
なんだか、あっという間だった気がしています。。
色々な作品を習えて、とても楽しかったですi-184
秋からもまたよろしくお願いいたしますi-178

レインボーチャームはククイを入れて仕上げ飾ってまぁすe-491

管理者にだけ表示を許可する
