スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曽の手仕事市 終わりました

2012.08.27.Mon.11:08

8月もあっという間にもう最終週。
週末の木曽の手仕事市も終わりました。
とても木曽の高原とは思えないくらい暑いなか
お越し下さいましてありがとうございました。




イベント前日の金曜日に設営し
土曜日の朝会場に行ったらテントにユツがたまってて
あ〜、雨が降ったのね と思いきや、とんでもない

設営して帰った後、もの凄い雨と風にやられて
私のテントもひっくり返り
お隣のブースの工房ゆ木さんが起こしてくれてあったのです。
この会場、強風が吹く事はわかってて
ペグもしっかり打ったのに、持ち上がったのです。

見ると、悲しい事に、フレームが曲がって
可哀想な姿になってました
今回2回目の新しいテントなのに・・・。

でも、お客さんがいらっしゃる日中は
暑すぎるくらいのお天気でした

新作作ったり、ハワイ本見ながら
時々(爆)

のんびりゆったりなこのイベント好きです




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
