スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室松本2012年8月9日

2012.08.09.Thu.22:18

今週火曜日頃から、朝晩は涼しくなって来て
寝苦しい夜から解放されてます

さて今日は、NHKカルチャーiCITY21教室お昼間の
リボンレイ レッスンでした。

今月は皆さま何かとご都合が悪く
マンツーマンレッスンとなりました。


ご用意しましたキットは
「レインボーバックチャーム」

自称編み物苦手さんですが、
今日は、納得いくまで
何度も何度も編み返していらっしゃいました。
数回に一度はかぎ針を使いますし
私が拝見している限り
苦手ではなくなっているように感じましたので
1つ新しいテクニックもレクチャーしました。

糸の始末を残すのみでタイムアウト。
仕上げの方法もお伝えしましたので
お家でできるかな?

お疲れさまでした。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
