
--.--.--.--.--:--

モアナコアサティフケート

2012.07.26.Thu.09:02

モアナコアのサティフィケート&ディプロマと
ハワイアンネーム Nohea(ノヘア)をいただきました。

MKcertificate.jpg



Noheaとは・・・
Lovely pretty(愛らしい、可愛い)

Mikaさんは、私にとって愛らしい人なので。。
そして、この言葉はハンサムという意味もあるのです。
ある意味Mikaさん男前なので(^^)

皆さんに愛されるお教室、
誰からも好かれる先生になってほしいという
願いを込めて(すでにそうですが)
このハワイアンネームを選びました。



可愛いアンティ、クプナになれるよう、
そして願いを込めてくださったような
愛されるお教室、先生になれるよう
今後も精進して参ります^^


Yoshimiさん、モアナコアスタッフの皆さま
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
