
--.--.--.--.--:--

〈3日目〉八ヶ岳自然文化園クラフト市

2012.07.18.Wed.07:44

八ヶ岳自然文化園クラフト市、最終日。
朝からピーカン
これでもかっ っていうくらいの日差しで
みなさん「暑いっ」って良いながらお越し下さいました。


20120716-01.jpg



20120716-02.jpg
実行委員のおひとりで、このクラフト市にお誘い下さった
富士見町の陶芸家、公文さんと
忘れないように朝のうちに
工房の「茜釜」はアウトレットのすぐそばです。

フラ友も昨日に引き続き顔をみせてくれて
この日は、しばしの間フラばなし。
当時は新婚さんだった彼女も2児の母になり
時の経つのは早いなぁ~と。
今はハラウを変わって楽しくフラを続けていると聞き
うらやましかったりして




さて、こちらは
ワークショップにご参加下さったみなさまです。
お話に夢中になり、この日もお写真撮り忘れ多数
(ダメだな、わたし)

20120716-03.jpg 20120716-04.jpg
20120716-05.jpg 20120716-06.jpg
20120716-07.jpg 20120716-08.jpg
20120716-09.jpg

アイスランドからホームステイ中のローレンさんが
ホストファミリーと一緒に体験して下さったり
会場を一周してまた戻って来て下さる方もいらして
うれしかったです。

暑い中、本当にありがとうございました。

ここでの出会いを大切に、また来年も当選できるよう
日々を大切に過ごして行きたいと思います。

近隣のブースの方にも親切にしていただきまして
楽しい3日間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また、いつか、どこかで^^


最後になりましたが、このイベントを
たった6人で切り盛りして下さっている実行委員の皆さまに
心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

関連記事
コメント
Re: hiromiさん♪
こんにちは~ 初コメmahaloですe-68
一気にアップしました^^

あれ~、来てくれないなぁって思ってたんですよね。
次回は是非e-343 ヘルプもお願いします(笑)
って言ってもこのクラフト市、抽選なので
来年当選したらの話ですが・・・e-263

8月木曽、10月松本に出展しますので
お時間合ったらお越し下さ~い

その後・・・のお話は
またお会いした時にでも^^;
行きたかったーーー!
こんにちは!
ワークショップ参加の皆さんが楽しそうでウラヤマシイーーー!
行きたかったですーー!!

普段頑丈なウチのダンナ様の発熱で・・・。
ピアノの発表会をひかえた娘は友人宅に非難させ・・・。
「シュシュ作って発表会でつける!」って張り切ってたんですよv-406

次回は絶対行きますv-220

2日目の帰りのパプニング、気になります~i-179

管理者にだけ表示を許可する
