
--.--.--.--.--:--

〈2日目〉八ヶ岳自然文化園クラフト市

2012.07.18.Wed.07:08

八ヶ岳自然文化園クラフト市、2日目の朝
寒くて、コーヒーを買って体をあたためました。

昼前まで雨降りでしたが、その後はすっかり晴れ上がり
梅雨明けもそろそろかなぁのお天気でした。


さて、2日目、ワークショップにご参加下さった皆さまです。
たくさんの方にご参加いただきまして
お待たせしてしまう事もあり、申し訳ありませんでした。
やっぱりこの日もお写真撮り忘れてます。
ごめんなさい。。。

20120715-01.jpg 20120715-02.jpg
20120715-03.jpg 20120715-04.jpg
20120715-05.jpg 20120715-06.jpg
20120715-07.jpg 20120715-08.jpg
20120715-09.jpg 20120715-10.jpg
20120715-11.jpg 20120715-12.jpg
20120715-13.jpg 20120715-14.jpg

双子ちゃんや、早速つけて帰られる方
2歳の子も楽しんで作って下さいました。
ありがとうございました。

この日はホントに
お手伝いして下さる方が欲しいと思いました。
(インストラクター希望の方、お待ちしております^^)


そしてこの夜私は、大変な目にあい
フラフラのまま最終日に向かったのでした。。。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
