スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室長野2012年7月5日

2012.07.06.Fri.08:08

ヨークカルチャーセンター長野のリボンレイレッスンでした。

いつもはロングレイをご用意していますが
今月は、こちらを作っていただきました

RainbowDiscST02.jpg RainbowDiscST01.jpg

5月のMKワークでシェアしていただいた
レインボープレートストラップです。

スタート直後、ひぇ~
というアクシデントがあり
あらまぁ。。。 だったのですが
時間内には、シングルバージョン(画像右)が
ほぼでき上がっていました。

左のダブルver.は、
少しお時間がかかると思いますが
お家で楽しんで作って下さいネ。

6月のカップケーキレイと
5月のハイビスカスレイのお仕上げもしました。
撮り忘れましたが、ステキに出来ていました。

お疲れさまでした。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
