
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室シダックス(2007年10月)

2007.10.20.Sat.22:10
松本高宮北シダックスカルチャークラブでハワイアンリボンレイのレッスンでした。

今日から前回体験レッスンを受けてくださったお二人が受講してくださることになり
とっても賑やかなクラスになりました。

ロングレイ初めてのお二人には各々お好きなカラーを選んで頂き、「プルメリアレイ」をお作り頂きました。
最初はリボンと糸がクルクルと絡まってしまい真剣でしたが、だんだんと慣れてきて終わりの頃にはコツもつかまれた様子でおしゃべりする余裕もでてきました。
お仕事がお昼休みもとれないときがありそうで大変そうでしたが、残りは時間のある時にゆっくりと仕上げてくださいね。

いつものKさんは「ハロウィンメリアレイ」をお作りになりました。
ハロウィン大好きだそうでオレンジ×クロの組み合わせのレイを少し短めに1本仕上げて帰られました。いつもの事ですがとても綺麗に手早く仕上げていかれます。
少しだけ取り置いた分はミニレイに仕上げるそうです。
ハロウィン、楽しんでくださいね。

また今日はシダックスカルチャーのホームページ用の写真撮影も行いました。
レッスン風景でもとのお話をいただきましたが、まだまだこちらでは「ハワイアンリボンレイ」をご存知でない方もいらっしゃいますので、作品をアップさせていただくことにしました。
可愛いレイを何種類か撮影していただきましたので出来上がりましたら是非ご覧ください。

こちらの松本高宮北シダックスカルチャークラブの教室では体験レッスンも随時受け付けておりますので是非お出かけください。また、お昼間のクラスも受講生を募集しております。
詳しくは TEL 0263-29-2144までお問い合わせください。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
