スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Hidemiさんディプロマ取得

2012.06.15.Fri.18:02

20120615HT02.jpg

今日、Hidemiさんが
AQUA ROSE リボンレイのディプロマを取得されました。
おめでとうございます

リボンレイ以外は、ほとんど習うことなく
本などでの独学派だったそうですが
リボンレイはカルチャー教室と自宅クラスと
両方受講して下さいました。
途中体調を崩されたりしてお休みの時もありましたが
熱心にリボンレイと向き合って
今日の日を迎えられました。
自宅クラスへは毎回遠くから通ってくださって
本当にご苦労様です。

リボンレイは一旦ここまでで
秋までは介護方面の資格取得に励まれるそうですが
その後またリボンレイに復帰し
更に上のプログラムに進まれるのを
お待ちしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



20120615HT01.jpg

AQUA ROSEではディプロマ授与の際
ご本人様をイメージしたお花を
プレゼントさせていただいています。
今日はお名前にちなんで ひまわりを使って
アレンジしていただきました。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
