スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室松本2012年6月14日

2012.06.14.Thu.20:04

今日のNHKカルチャー iCITY21教室 昼クラスの皆さんには
「MKハイビスカス」を
今期からご参加の生徒さんには
「サイドバイサイドのストラップ」を制作していただきました。

ハイビスカス組のみなさんは
「赤い 目がチカチカする~」
と良いながらも、黙々とパーツ作りして下さって
丁度1セット縫い終わった方と
1リピート入れ終わった方といらっしゃいました。

パーツさえ作ってしまえば
あとは楽勝モードでしょうか?(笑)
夏向きの鮮やかなレイで
梅雨時の気分をあげて元気に過ごして行きましょう。

サイドバイサイドは、
時々リボンが縫い目から外れてしまって
縫い直ししながらもかわいく出来ていました。

今日はお暑い中お疲れさまでした。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
