スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シグPCメモり交換

2012.06.12.Tue.15:44

今年は9日に梅雨入りした信州

今日は梅雨期らしくジメッとしてて
窓を開ける気にもなりません


と、思ったら
少し前から雨が降って来ました
しかも6月だというのになんだか寒いっ

タンスの入れ替えをしてしまったのですが
ちょっと早まったかも。。。


購入して一年半のシグPC
辛抱強く使っていましたが
いい加減我慢も限界に近づいたので(笑)
メモリ交換しました。

いつもはこの手の作業はすべて主人任せですが
「何事も経験だね」と言われちゃったので
取説見ながらやってみました。

へへ~ん
やれば出来るじゃん、ワタシ
動作確認も 無事終了
1,000円チョイで快適です

しかし、かなり心配だったらしく
ソコ触っちゃダメッ 手袋して
って一緒にいてくれるなら
やってくれてもいいんですけどぉ~
信用ないな、私

20120612.jpg


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
