スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2012年6月7日

2012.06.07.Thu.22:33

先週に引き続き、今週も
ヨークカルチャーセンター長野のリボンレイレッスンでした。

今月のメニューは「カップケーキ」のレイ。

カップケーキって何ですか?
どんなの?

興味津々ですね。


では、お見せしましょう^^
こんなの とか こんなの
(画像をお借りするわけにもいきませんので、クリックして見て下さいね~)

で、レイにするとこんなに可愛いんです

allcupcake.jpg cupcake.jpg

このレイの誕生秘話もお話させていただきました。
覚えててくれてるかしら・・・(笑)


そして、今日はもう1つ
先週パーツ作りで終わってしまいました「ハイビスカスレイ」も
仲良く1セットできましたね。

帰りには、美味しいティータイムとおしゃべりと
盛りだくさんでした。
今日も皆さまお疲れさまでした。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
