
--.--.--.--.--:--

くらふてぃあ杜の市vol.16(2012年)

2012.06.02.Sat.20:47

駒ヶ根高原のくらふてぃあ杜の市に行ってきました。

20120602.jpg

いつもだと、この奥の方に駒ヶ岳千畳敷が見えるのですが
今日は今にも降り出しそうな怪しげなお天気。


駒ヶ池の周りをゆっくりゆっくり見てから
菅の台へ移動しました

比較的小物が多くて、買いやすかったですし
ジャンルも多岐にわたってて
見ているだけでも楽しかったです。
ピーカンでなくて、むしろ良かったかも^^

無料駐車場も用意されてて、
遠くの駐車場からはシャトルバスを運行してくれるなんて
至れり尽くせりです。
また来年も見に行こうと思います


来月は八ヶ岳で私も出展者。
来て下さった方に楽しんでいただけるよう
準備を進めなくちゃいけませんネ

くらふてぃあ杜の市は、
明日3日(日)17時まで行なわれています。
(雨天開催)

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
