スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クラフトフェアまつもと

2012.05.28.Mon.10:14

昨日の日曜日、長野県松本市で行なわれた
クラフトフェアまつもとに行ってきました。

出展ブースも250を超えてて
お客さんもハンパなく多く
会場の中、すべて見て回れたのかなって思うくらい
噂通りの大きなクラフトイベントでした。



20120527.jpg

この、ガラス屋さん、素敵☆でした。


周辺に駐車場の用意がないので
会場までは駐車場にとめて歩くか、バス利用。
私達もワンコ連れなので、みんなの後について歩きました。

このイベントに出展するには選考があるので
木、ガラス、陶芸が圧倒的に多かったです。
主催者さんのお好みなのでしょうけれど
いっぱい見て回っていると、ちょっと飽きちゃったかも。。。

来週は駒ヶ根の杜の市に行こうと思います。
信州も野外イベントの良い季節になりました。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
