スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Akala“Yoshimi”Lei

2012.05.23.Wed.08:24

先日の、キャロル先生スペシャルワークで
教えていただいた作品ができました。

AkalaYoshimiLeiAll.jpg AkalaYoshimiLeiUP.jpg
Akala“Yoshimi”Lei was designed by Carole Mito.

「アカラ“よしみ”レイ」
キャロル先生がモアナコアのYoshimiさんをイメージして
デザインされたレイです
(と、思います)

ピンク×グリーンは、
私のお気に入りのカラーコンビネーションの中でも
ゴールデンコンビの1つ
やっぱり カワイイ

間にラウハラボールとピンクのペタルも入って
更に

キャロル先生は9セットとおっしゃっていましたが
お材料も間に合いましたので(予備かな?)
私は 10セット で丁度良い長さに仕上げました。


難しそうに見えますが、ALLなみ縫いですので
ポイントさえ注意して進めば大丈夫
楽しく作れるレイでした。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
