スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生徒さんのプアカーネーション

2012.05.21.Mon.12:28

4月の自宅クラスにお越し下さいました
生徒さんのプアカーネーション
母の日にプレゼントされたそうです。


Mathers Day_RR

P1000633○_RR

レイを首にかけて喜んでくれてました♪
春から社交ダンス・フラダンス・フォークダンスに加え
ラウンドダンスをあらたに始めたみたいですぅ(^_^;)


喜んでいただけて、良かったです^^
アクティブなお母様で
これからも趣味と仕事と
元気にがんばっていただきだいですね。

お写真ありがとうございました。

関連記事
コメント
> Akane♪ さん
こちらこそ、いつもお写真をありがとうございます。

また色々作ってプレゼントしてくださいネ

ありがとうございましたe-343
いつもブログに載せて頂きありがとうございますi-185

早速母に報告したところ、既に2ヶ所のお教室のレッスンに
プアカーネーションレイをしていった・・とメールがきました。
皆に「素敵ね」と褒めてもらい、「娘さんがいるといいわね」
と羨ましがられたそうです。i-236i-184

この歳になっても母には甘えてばかりで、親孝行していると
いう実感がないので、こーゆーメールをもらえると嬉しいもの
ですねi-189 先生のおかげです。ありがとうございましたi-175

管理者にだけ表示を許可する
