スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MKキャロル・ミト先生スペシャルワーク

2012.05.20.Sun.07:21

20日、キャロル先生スペシャルワークに行ってきました。

201205ebisu01.jpg



今回は、ハワイモアナコアyoshimiさんの
ダブルダイヤモンドのお祝いも兼ねて
文字通りSpecialなワークでした。

会場はLoco Blue 恵比寿さん



午前中はストラップとリボンボウを
途中、ランチをはさんで
午後はレイを教えていただきました。

写真撮影、キャロル先生へのQ&A
最後は大抽選会と楽しい一日で
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


遠くは岡山、大阪から参加の方もいらしてて
みなさんyoshimiさんのお人柄に惹かれて集まったメンバー。
人見知りの私ですが、声をかけてくださってうれしかったデス

ご一緒して下さいました皆さま
どうもありがとうございました。
またきっとお会いしましょう
mahalo




関連記事
コメント
> rinrinさん
こんにちは^^

土曜日はお疲れさまでした。
ワーク、楽しかったですね。

私もお話ししたかったのですが、
最初、どの方かわからなくて・・・。
また、絶対にお会いしましょう♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
こんにちは
こんにちは!
ご挨拶させていただきました、misuzuです。
もっともっと色々お話できたらよかったのですが~(>_<)

でもまたワークでお会いできますよね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理者にだけ表示を許可する
