
--.--.--.--.--:--

2007年10月1日

2007.10.01.Mon.11:45
9月29日と30日、ペアーレ伊那の作品展が行われました。

2007peareten


この1年間に生徒さん達が作られたハワイアンリボンレイを出展させていただき、多くの皆様に見ていただけて良かったと思います。
こういう機会もなかなかなくて、「ハワイアンリボンレイってなに?」とおっしゃる方もこちらには多くいらっしゃいます。
お天気の悪い中、足を運んでくださってありがとうございました。


さて、今日からハワイアンリボンレイの創設者、キャロル・ミト先生のワークショップの申し込みがはじまりました。
朝10時ジャストから電話をかけはじめましたが通話中でなかなか繋がらず、
根気のない私の事、「15分経ったらあきらめよう」と思った矢先にやっと繋がり、お陰様で希望のレッスンに参加できそうです。良かった~

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
