
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2012年4月19日

2012.04.19.Thu.23:08

行きは19℃、帰りは10℃の表示は
道ばたの温度計。
随分暖かくなってきました。

さて、今夜のNHK文化センター
iCITY21教室 夜クラスの皆さんは
「Cup Cake(カップケーキ)」のレイを作って下さいました。



*****
 リボンレイを作ってみたい方、
インストラクタ目指して頑張ってみたい方。
お問い合わせくださいませ








「なんか難しそう・・・」とおっしゃっていましたが
作りはじめたらトットコ進み
ほぼ2リピートできちゃった 
こちらはTOMOKOさんの作品
201204iNtomo.jpg



久々ピカケに戸惑っていたFUSAKOさんもほぼ3セット
201204iNfusa.jpg


長野から車をビュンビュン走らせてご参加くださる
HIROEさんも同じくほぼ3セット。
201204iNhiro.jpg


マークさえつけてしまえば進みが早そうですね。
あとは、お好みの長さでOKです
どうぞ楽しんで作って下さいネ。

皆さま今夜もお疲れさまでした


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
