
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室長野2012年4月5日

2012.04.06.Fri.14:01

先週に引き続き今週も
長野のリボンレイクラスへ行ってきました。

今日はハワイモアナコア Yoshimiさんデザインの
「クラウン&ボウズ」を作って下さいました。

1204nagao.jpg

*****
 リボンレイを作ってみたい方、
インストラクタ目指して頑張ってみたい方。
お問い合わせくださいませ








「難しぃ~」「う~ん」という
お声というか、うなりというか・・・
に届いてきましたが(笑)
終わるころには形になってきていましたね^^
ヨカッタヨカッタ

次回まで少し間が空きますので
少しづつ進めていただけたらと思います。

その次回レッスンですが、5/31となり
またまたイレギュラーの開催日となっております。
忘れないようにお越し下さいネ


1204nagano01.jpg

そしてこちらは、生徒さんの作品で
先月のククイレイです。
素敵にできていましたので
撮らせていただきました。


今日はで参りましたが
一昨日の暴風雨の名残りか
別の春の嵐なのかわかりませんが
高速で風にあおられて恐ろしかったです。
転倒せず無事に帰宅できて良かった~




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
