
--.--.--.--.--:--

金麦が当たりました

2012.03.03.Sat.21:04

おひな祭りの今日
本日2度目のブログアップ
生徒さんに朗報です

AQUA ROSEのお教室を掲載くださっていて
いつもお世話になっています『趣味なび』さんの企画に
応募させていただきましたら
見事 当選致しまして
サントリー「金麦」を頂戴しました


kinmugi.jpg

季節柄、桜がデザインされていてお洒落ですね。

こちらは、趣味なびさんとサントリーさんより
AQUA ROSE の生徒さん達へのプレゼントですので
お教室にご参加くださった皆さまへ、
これから順次お配りします。
但し、早いもの勝ちとさせていただきます。

というわけで
リボンレイを作ってみたい方、
インストラクタ目指して頑張ってみたい方
この機会に是非お問い合わせくださいませ
今なら金麦が貰えるカモ(笑)ですよ





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
