
--.--.--.--.--:--

Pua Carnation

2012.02.15.Wed.11:49

PuaCarnation01.jpg

Pua Carnation was designed by Pua nani Mika Matsuzaki.


柔らかいカーネーションができないかなぁと思って
デザインしました。
一見、マリーゴールドに似ているかもしれませんが
作り方はまったく違います。


*****
 リボンレイを作ってみたい方、
インストラクタ目指して頑張ってみたい方。
お問い合わせくださいませ








お花をたくさん作ってレイするのはもちろんですが
こんな風に小物にアレンジして
今年の母の日には、中に、お母様のお好きなものを詰めて
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?


PuaCarnation03.jpg

こちらはお花を3つに増やして豪華にしました。


関連記事
コメント
> Akane♪ さん
なかなか頭の中で考えているようにすぐには出来なくて
少し時間がかかってしまいましたe-330
でも、気に入っていただけて良かったですe-68
作ってみて下さいネ mahalo♪
新作☆素敵ですねv-352
是非、教えて下さ~いv-290
春が待ち遠しいですぅv-252

管理者にだけ表示を許可する
