
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2012年1月12日

2012.01.12.Thu.21:04

 リボンレイを作ってみたい方、
インストラクタ目指して頑張ってみたい方。
お問い合わせくださいネ

*****

2012年最初のカルチャーレッスンです。

まずは、今年もよろしくおねがいします とご挨拶して
レッスン開始しました。

今日のNHKカルチャー昼クラスの皆さんには
「レインボーストラップ」を作っていただきました。


Rinbowstrap.jpg
Rinbow Strap was designed by Yoshimie Pu Maika'i @ Moana Koa.
こちら、サンプルです


Cちゃんはほぼ完成、最後だけお家での作業となりました。
Kさんは何度も何度もやり直して
納得いくまでTRYされていました。
そういうこだわりって、とっても大切だと思いますよ
がんばって! 作ってくださいネ

今期は長く続けてくださっていたお二人がお休みという事で
ちょっと淋しくなってしまいましたが
その分、今まで以上にしっかりと
レクチャーさせていただけそうです。

もし、リボンレイを作ってみたいけどできるかなぁ
と迷っていらっしゃる方、
こちらのお教室へのご参加、今がチャンスかと思いま~す。


*****
今日は一日中、寒かったですね。
朝7:25には、-9.4℃を記録しました。
明日もまだまだ寒いそうですので
風邪ひいたりしないよう注意したいと思います。
皆様も、お気を付け下さいね


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
