スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2012年1月19日

2012.01.19.Thu.23:36

今夜のNHKカルチャー夜クラスは
皆さまのご要望もありましたので
小物を1つ作っていただいて
残りの時間を復習の時間としました。


先月お休みの方は、「鏡餅」を。
その他の方は、キャロル先生ワークで購入された
リボンレイキットをお持ちになりました。

作られる作品が各々で、一からすべてレクチャーとなると
なかなか時間的に難しく
お待ちいただく時間も長くなってしまって
ご迷惑をおかけしたのではないかしら・・・
と、申し訳なく思ってしまいました。

来月からはまた通常のレッスンになります。
手際よく進めていただけるよう
私の頭の中も整理して参りますね。

今夜は雪がチラつく中、お疲れさまでした。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
