スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2012.01.10.Tue.10:42

皆さま いかがお過ごしですか?

私は昨日までゆっくりお休みさせていただいて
今日から2012年を始動させます^^
お休み中にいただいておりましたご質問等のメールには
昨日までにすべてお返事を差し上げましたが
もし、「メールしたのに返事が来てないわ」
という方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますがお知らせくださいますよう
よろしくお願い致します。

尚、ショップ につきましては
昨日からプリンタの調子が悪く
作り方説明書等のプリントアウトが出来ませんので
もうしばらく再開を見合わせます。
もし、何かございましたらメールでご連絡いただけましたら
できる範囲で対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

今週からカルチャークラスがはじまります。
皆さまに楽しく参加していただけますよう
努めていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
