スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年は小吉

2012.01.04.Wed.07:09

元旦に初詣に行って
いつものように おみくじ をひきました

今年は小吉

このおみくじに限らず
今年の私の運勢は、イマイチ。。。な感じ。。。

なので、今年は
無理しない
欲張らない
頑張らない

平穏な日々に感謝しながら
一年無事に過ごせたらいいな と思います。





関連記事
コメント
Re: こちらこそよろしくお願いします。
> かじママ(下平)さん

初コメ、ありがとうございますv-290
お仕事の方は一段落でしょうか?
暖かくなったらe-312作りに来て下さいね。
お待ちしていますよ。
穏やかな良い年になりますように☆
こちらのblogへも遊びに来て下さいネ
今年もよろしくお願いします。
かじりくんのママ(下平)です。なかなか訪問できないでいました。お初です。
今年は私の歳・・・辰です。元気に飛び回りたいと思っています。
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
