スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室NHK松本(2007年9月)

2007.09.14.Fri.03:23
NHK文化センターiCITY21教室でハワイアンリボンレイのレッスンでした。

2007年夏期短期講座の最終回の今日は「ファンシーローズミニリース」でした。
ふさふさヤーンの間にまるいコロコロとしたローズを作っていくとってもキュートなリースで、私もいろんな色で作りました。

今日は3色の中からお色をチョイスしていただきましたが、気に入っていただけましたでしょうか。
ほとんどの生徒さんが時間内に仕上がらずお持ち帰りになりましたが、お家でお時間のある時にゆっくりと進めてください。

さて、今日で3回の短期講座が終わってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ちょうど3回目位から、生徒さん同士も慣れてきてお話できるようになる頃に終わってしまいますので何だか残念ですが、引き続き5名の生徒さんが10月からの講座に継続してご参加いただけるそうですので楽しみにしております。
また、ご都合等で継続していただけなかった生徒さんも次回以降機会がありましたらどうぞご参加ください。いつの日かお会いできます事を楽しみにしております。

来月からはメンバーも入れ代わります。変わらず楽しくレッスンして参りましょう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
