スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Poinsettia-Carole Design-

2011.12.14.Wed.05:53

10月のキャロル先生来日イベントで
キット購入させていただきました
「Poinsettia(ポインセチア)」ができました。

クリスマスに間に合って良かったデス

allpoinup(carole).jpg poinup(carole).jpg
Poinsettia was designed by Carole Mito.

カット&ソータイプのレイですので
パーツを作ってしまえば簡単なのに素敵
さすがはキャロル先生デザインのレイです。

間に入っているラウハラボールが
日本では入手困難なため、ククイに変えてもOK
とキャロル先生のアドバイスです。


さぁ、今日は一日自宅クラスです。
これからお掃除などして生徒さんをお迎えします。
皆さんも楽しい一日を☆
関連記事
コメント
>Akane♪ さん
なんとか間に合いましたよ。
Akane♪ さんも 頑張ってv-65

2月は、いつものクラスと併設で体験を行ないます。
ランチご一緒できなくてごめんなさいね。
もしよろしかったらお友達等にお声がけお願いしますv-80

今年もいろいろありがとうございました。
また来年も楽しくレッスンして行きましょう。
どうぞ宜しくお願いします。
NoTitle
v-255出来上がったんですね~i-189
私もあと1~2セットです。
クリスマスまであと少し。焦りますi-230

デイジーリースも気に入っていますよi-176
今年もいっぱい可愛いレイが習えて嬉しかったですv-318
来年もどうぞよろしくお願いしまぁすi-228

(↑ 2月体験レッスンあるんですね~i-214

管理者にだけ表示を許可する
