スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

X'masスペシャル@塩尻カルチャー

2011.12.04.Sun.20:08

塩尻市民カルチャーで
クリスマス スペシャル講座 を行ないました。





ご参加くださいましたのは3名様で
作っていただきましたのは
アクアローズアレンジのポインセチアのリース です


111204-02.jpg
本日の参加者様の作品です


今日の皆さまは、各々にお申し込みをされたそうですが
お話しているうちに、なんとなくどこかで繋がっていて
お子様同士が同級生・・・とか
利用している施設で会ってました・・・とか

はじめまして ではありませんでした。

お一人は完成されて、他の皆さんは
あともう少しのところでタイムアウトとなってしまいましたが
恐らく、今頃はもう出来上がっていらっしゃる頃と思います。

111204-01.jpg


リボンレイとアレンジ作品もご覧いただきました。
また宜しかったらお声がけくださいませ。

今日はお忙しいところご参加くださいまして
ありがとうございました





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
