スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年12月1日

2011.12.01.Thu.23:37

いよいよ師走
今日はホントに寒かったですよね~~


そんな中、ヨークカルチャーセンター長野の
リボンレイレッスンに行ってきました。
皆さまには デイジー を作っていただきました。






ベースを何度か編み直しをしていただきましたので
最後が少し、詰め込み となってしまいましたが
ご理解いただけたご様子に ほっ

相変わらず、時間配分が下手でごめんなさい。。。

今日は、こちらのお教室の今年最後のレッスンでしたね
1月のレッスンが3月末に振替となっておりますので、
次回お会いできるのは2月になります。
間が空きますが、どうぞ皆さまお元気で
そして、来年も宜しくお願いいたします




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
