スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年11月17日

2011.11.17.Thu.23:12

NHKカルチャーiCITY 夜クラスのみなさんは
デイジーを作ってくださいました。

お好みの色を選んでいただいて
先月のキャロル先生来日ワークのお話をしながら
楽しく、順調に進めて下さっていたのに
私の計量ミスにより
ベースのヤーンが足りなくなるという事態が発生してしまい
大変申し訳ございませんでした
とりあえず先に、モチーフを進めてくださるようお願いして
不足のヤーンは次回必ずお持ちするようお約束しました。

次回はご要望をいただきました鏡餅を作ります
どうぞお楽しみに


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
