スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年11月10日

2011.11.10.Thu.19:28

今日はNHKカルチャーiCITY21教室 お昼間のクラスでした。

ご用意しましたのは、「ホワイトジンジャーレイ」。
いつもより少し几帳面に、ちょっとだけきっちりメに
カット&マークをしていただいて、チクチク開始しました。

ジンジャーのつぼみの部分の座りが悪く
少々悪戦苦闘気味でしたが、
お時間終わる頃には、皆さんコツを掴まれたご様子で
バッチリ お家で作っていただけそうでした。

今期からご参加の生徒さんは
「ランタンイリマ W/ククイ」を作っていただきました。
ホントにリボンレイはじめてですか
と思う程、上手にプッシングされてて綺麗に出来ていました。
続きはお家で作ってみて下さいね。
来月一緒に仕上げましょう。

皆さま今月もお疲れさまでした



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
