スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Aquarium

2011.11.15.Tue.15:01

キャロル先生来日ワーク2011の課題レイ
「Aquarium(アクアリウム)」ができました。

aquarium.jpg aaquariumUP.jpg
Aquarium was designed by Carole Mito.


高遠のイベントの合間に 金魚 熱帯魚を編み編みしたので
海を表現したリバースダブルブレードを編んで泳がせました。

aquarium01.jpg aquarium02.jpg


私が作った 黒と黄色のお魚は“HIKIHIKI”(ツノダシ)で
もう1つのオレンジと赤のお魚は
“KUMU”(ホワイトサドルゴートフィッシュ)を表現しているのだそうです。

ツノダシってどんなフォルムなのかな? と思ったら
尾びれが短く、背びれが長~~~いお魚でしたので
似せてカットしました。
KUMUとはひれのカットが違うので
オレンジ×赤も作ってみたいなぁと思います。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
