スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高遠城址クラフトハーツ終了しました

2011.11.06.Sun.06:13

2011takato01.jpg

高遠城址クラフトハーツ終わりました。

お買い上げくださいましたお客様
また、足下の悪い中、
ブースにお立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございました
アクアローズはこちらのイベントに今回初めての出店で
ワークショップなし、販売のみで参加しました。

両隣さんはどちらも地元の方達で
このクラフトのベテランさんでしたので
昨年までの様子を伺いましたら
晴れるけれど、とにかく寒くて・・・と、
今年の寒さはまだマシなのだそう
・・・そうは聞いても、やっぱり寒かったデス。。。

1日目は終わりがけの4時少し前から雨になり
2日目は終日雨。
2日目午後雨足が強くなってきたため
終了1時間前にやむなく、途中撤退しました。
野外イベントはお天気次第というのが悲しいです


実行委員の皆さま
出店者の皆さま、お世話になりました。
またどこかでお会いしましょう



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
