スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年11月3日

2011.11.03.Thu.23:06

11月3日 文化の日
今日は、ヨークカルチャーセンター長野の
ハワイアン リボンレイ レッスンに行って来ました。

今月作っていただきましたレイは「Sweet Darling」

パーツを入れながらチクチクしていただいて
ギュッと縮めますと、やはり今日の皆さまも
「かわいい~~~

超ラブリーなレイで、
今月もリボンレイを楽しんでいただけたご様子でした。


祝日の開催となりましたのに、ご参加いただきまして
ありがとうございました

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
