スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャロル先生ワーク-当日編

2011.10.22.Sat.09:17

Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2011です


carole.jpg Haibi.jpg


土地勘がないので、ホテルからタクシーで会場へ
お陰さまで、早すぎ 一番乗りでした~

受付をすませ、キャロル先生とハワイのスタッフ
主催の山本貴子先生にごあいさつして
課題のレイを選びます。
私はアクアリウムと迷いましたが、ハイビスカスをチョイスしました。


はじめる前に、お久しぶり~な方達と
withnao.jpg withemi.jpg
withasami.jpg withyoshimie.jpg
左上:ウリウリをシェアしていただいたkanaloaのNaoさん
右上:mahalohaのemiさん
左下:LeinaniインストラクタAsamiさん
右下:ハワイから帰国中のmoanakoaのYoshimieさん


途中、キャロル先生が
課題のレイについての説明もしてくださいました。


withcarole.jpg
witheimy.jpg withdarcy.jpg
キャロル先生
豪快な笑い声のエイミーさん、チャーミングなダーシーさん
トミエさんは、どこかに行ってしまってお写真とれず・・・残念



言葉では言い表せない
とっても暖かい空気と、ゆったりした時間の流れで
毎年の事ながら、また来年も参加しよう と思います。
主催のLeinani貴子先生&Hiroさん
ご一緒してくださいました皆さま
ありがとうございました
mahalo


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
