
--.--.--.--.--:--

クラフトピクニック1日目

2011.10.17.Mon.23:46

朝4時半に起きた時は雨
松本へ車を走らせていた6時半頃は
ワイパーまわしても前が見えない程の
土砂降り

会場へ着いて、テントを設営している頃から小雨になり
開場の時間近くになると、なんとか雨が上がったかな~。
でも、相変わらずの曇天です。
20111015-00.jpg


今回のアクアローズのブースはこんな感じ。
いつもとあんまり変わらないかな?
20111015-01.jpg


今月はハロウィン月なので、
実行委員からもらったネームプレートを
リボンレイのネックストラップーハロウィンバージョンに変更して
さて、お客様をお迎えします。
20111015-07.jpg



今日朝一番のお客さんは、空いた時間に
安曇野からぶっ飛ばして来てくれた
太陽の陽子ちゃん。
シュシュのワークとお買いもの&オーダーをいただきました。
ありがとう~
久しぶりだったので、お話に夢中になりお写真撮り忘れました

大人も
20111015-02.jpg
子供も
20111015-03.jpg
ご姉妹で
20111015-04.jpg
20111015-05.jpg
ママと一緒に
20111015-06.jpg
クルクル クルクル

他にもお写真撮り忘れてしまった方、ごめんなさい

途中小雨にも関わらず、会場へ足を運んでくださった皆様も
ありがとうございました。

⇒2日目へつづく・・・





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
