スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麻績の里(飯田市)ワークショップ

2011.10.08.Sat.20:35

Fumiko先生のリボンレイWSのお手伝いで
飯田市、麻績の里に行ってきました。

お手伝いと言いながら
私はほとんど、買う食べる飲む三昧
お野菜は新鮮でお安く
無料の豚汁までごちそうになり
生豆を炒って煎れてくれるコーヒーの美味しい事ったら
と、私はいったい何しに行ったのでしょうか・・・???

あっ、でも、お手伝いも ちょっとだけしましたよ。
WSにご参加くださいました皆さま
ありがとうございました。
またお会いできたらうれしいです。

Fumiko先生、一日お疲れさまでした。
mahalo






関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
