スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年10月6日

2011.10.06.Thu.22:30

昨日のiPhone 4Sの発表から明けて今日、
Apple元CEOのスティーブ・ジョブズ氏の訃報が流れました。
体調が思わしくないと聞いてはいたものの
まさかこんなにも早く亡くなるとは・・・
本当に残念でなりません。。。


さて、気を取り直して、リボンレイレッスンレポートです。
今日のヨークカルチャー長野の皆さんは
「レインボーストラップ」を作られました。

いつもよりも、かな~りおしゃべりも控えめに
集中して黙々と作っていらっしゃいました(笑)

ほぼ出来上がり と思ったのですが
もっときっちり作りたいから と、
ほどいてもう一度作り直しするそうで
残念ながら・・・
時間内にはどなたも仕上がりませんでした。

キットを追加でお買い上げくださいましたので
もう1つ、2つと
秋の夜長に、ゆっくり作られていることと思います。
今月もお疲れさまでした




関連記事
コメント
> Akane♪ さん

これを作っている時、クロシェット好きなAkane♪さんが
「作りたい」とおっしゃってくれるかな~と思ってましたよ~。
是非e-343
No title
念願のレインボー楽しかったですi-189
ありがとうございましたi-228
出来上がりが楽しみですv-485

↑のウリウリ&アリスクリームストラップも可愛いぃi-176
是非是非、教えて下さいませi-184i-184

管理者にだけ表示を許可する
