スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年8月18日

2011.08.18.Thu.23:53

NHKカルチャー iCITY21教室 夜クラス
8月のリボンレイレッスンは
「フォトボード」をご用意させていただきました。

私が作品見本を忘れてしまって
デジカメに残っていた画像をご覧いただきながらの
カラーチョイスとなり、ご迷惑をおかけしました

組み立てで迷いましたら次回以降お持ちくださいね
ご相談しながら仕上げましょう

暑い日も今日までとのこと。
そろそろ夏の出口が見えてきました。
明日からの数日はグッと気温が下がるようですので
お互い風邪ひかないよう気をつけたいですね。

今夜もお疲れ様でした




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
