スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年8月11日

2011.08.11.Thu.20:35

NHKカルチャー iCITY21教室 昼クラスの
リボンレイレッスン 8月は、アクアローズアレンジの
「ピカケチョーカー」をご用意させていただきました。

お好きな色のリボンで
皆さん1つずつ丁寧に作られて、
作りはじめから完成まで30分程でした。


残った時間は、
作りかけの作品がいくつかありま~す
ということでしたので
続きを進めていただきました。
私もお手伝いという名目で(笑) 
リボンレイタイムを楽しませていただいて
ありがとうございました。


まだまだもう暫く暑い日が続きますが
良いお盆をお迎え下さい。
お疲れさまでした


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
