スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年7月21日

2011.07.21.Thu.22:59

今夜は NHKカルチャーiCITY21教室
夜クラスのリボンレイレッスンでした。



pikakechoker.jpg


6/30の松本の地震後、初めてでしたので
みなさん来られるかしら・・・と、心配していましたが
幸いケガもなくて、良かったですね。
皆さんのお顔を拝見して、私もホッとしました

さて、今夜作っていただきましたのは
AQUAROSEアレンジのピカケチョーカー

チョーカーの長さも
ご希望に合わせて調整させていただいて
ヘッドのピカケも仲良く2つずつ作りました。
生徒さんからは、簡単で可愛い~と好評で
うれしかったデス
是非、使ってくださいネ

今夜もお疲れさまでした

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
