スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室2011年7月14日

2011.07.16.Sat.08:46

NHKカルチャーiCITY21教室 昼クラスの皆さんには
以前からご要望いただいてました
「Lehua(Moanakoa)ーレフア(モアナコア)」
を 作っていただきました。

大変長い間お待たせしてすみません。。。

201107iD.jpg





スタートからの1時間半は、
私も少しお手伝いさせていただきながら
ひたすらパーツ作りを。
そして、残りの30分で 1セット組み立てていただきました。
いつものことですが、続きはお家でゆっくりどうぞ

帰り際、生徒さんの
「私、年金が貰えるようになって嬉しくって~~」
の発言に一同 エ~~~ッ とビックリ
「言わなきゃ良かったかしらん」に
みんなで うんうん と頷いちゃいました(笑)

さて、来月はとーーーっても短時間で仕上がるものを
ご用意させていただく予定です。
お家にストックされているモノをお持ち下さいネ
残りのお時間、有効活用しましょう



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
