スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の地震

2011.07.01.Fri.05:31

昨日の朝(30日朝)の長野県中部を震源とする地震に
お見舞いのメールをいただきましてありがとうございました。
私は大丈夫です^^


丁度、長野クラスへ出かける支度をしていた時
地震警報が鳴ったのですが
前日夕方から地震が続いていたので、
誤報かしら・・・と思って呑気にしていました。
TVをつけて、はじめて松本を震源とする地震で
震度5強の地震が発生したことを知りました。
私の住む地域はなんでもなかったのですが
松本のお友達の家では冷蔵庫が倒れ、TVが転がり
瓦が落ちてしまったそう。

生徒さん達は大丈夫だったでしょうか?
どうか・・・何事もありませんように。。。

3月11日のあの大きな地震以降
あまりに大きな地震だったので、そのひずみを修正すべく
しばらくの間は日本のあちこちで
地震が起きるのかもしれませんね。
しばらくは注意して過ごそうと思います。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
