
--.--.--.--.--:--

*

2011.05.29.Sun.12:03

今日も雨です。もう3日も雨模様
梅雨に入る前にアレもコレもやらなくちゃと思っていたら
聞けば10日も早く梅雨入りしたそうで。。。
なんだか予定が狂っちゃいました
でも、そんな雨だからこその楽しみもありますものね

今月もあっという間に1ヶ月が終わろうとしています。
GWのお休みをいただいたせいか
なんだかいつにも増して短く感じた5月ですが
来月6月は、個人的なお楽しみも計画していて
今からとーーーっても楽しみです
と、あまり調子に乗ってうかれていると
原因不明の熱が出たりするのでほどほどに・・・
と自分に言い聞かせてマス

皆さま来月もよろしくお願いします


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
