
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本(2011年4月21日)

2011.04.21.Thu.23:25

今夜のNHK文化センターiCITY21教室 夜クラスの皆さんは
ストラップを作られて
時間内に、2つ完成されたかたもいらっしゃいました


20110421.jpg





私が色の組み合わせをしてしまうと
どうしても「無難」なものに落ち着いてしまいますので
皆さんにチョイスしていただきました。

デジカメを忘れて、携帯のカメラで撮影しましたので
ちょっとわかりずらいでしょうか

ストラップ本体の色の組み合わせもそうなのですが、
ククイと飾りリボンでも随分イメージが変わりますので
出来上がりを拝見して楽しかったです。
今夜の皆さんの作品は
優しいものからちょっとPOPなものまでできました。

今夜もお疲れさまでした

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
