
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本(2011年4月14日)

2011.04.14.Thu.21:42

NHKカルチャー iCTY21教室 昼クラス
4月のリボンレイ レッスンです。

今日作ってくださったのは「Roy's Pikake with Petals」
もらってくれる人がいるなら何度でも
このレイをつけてお嫁にいっても良いくらい
清楚で可愛い と好評でした(爆)


110414.jpg



こちらのクラスのみなさんは、毎回、
スタート~40分くらいの間
だまぁ~って黙々と集中して作られます。
疲れないかしら・・・とちょっと心配になるくらいに。

そうして、手元が慣れてきた頃におしゃべりがはじまります。
お家でTVやパソコンの使い方を教えてもらうのだけれど
何度聞いても忘れちゃうから、
「いい加減にしてっ」て言われちゃって・・・
リボンレイも毎月来てるのに何度も同じ事聞いちゃって・・・と。

いえいえ、どうぞ遠慮せず
何度でも、何回でも聞いてください。
ここにいる、この時間を楽しんでいただくのが一番だと思っていますので
覚えないからと怒ったりしませんから
私だって、ときどき忘れちゃったりして
危ない時もあるんですもの

これからも楽しくやりましょう
よろしくお願いします


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
