
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 長野(2011年4月7日)

2011.04.07.Thu.22:02

ヨークカルチャーセンター長野の皆さんと
リボンレイを楽しんできました。


201104nag.jpg



作っていただいたのは
画像右の「Pua Liko Lehua(プアリコレフア)」で
アクアローズのオリジナルレイです。
ちょっと変わった手法で
見た目より簡単だと思うのですが、
今日の皆さんはいかがだったでしょうか?
楽しんでいただけるといいなと思います。


そして今日は、先日のTV放送をご覧下さった方が
体験にご参加してくださいまして
次回から受講してくださることになりました。
ますます賑やかになるこちらのクラス
とっても楽しみです

なお、来月のクラスはゴールデンウィークのため
6月30日に振り替えとなります。
どうぞよろしくお願い致します。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
